[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
秋野紅葉@高村さんからのお返事が届きました。(笑) への返事
シンクロ率600%!!

こんばんわKURAGEさん。
お返事が遅くなってすいません。

と、そのまえにKURAGEさんの作品にツッコミを。

>信頼度を売ってください
>残念ながら信頼度は非売品となっております
ならば代りに『愛』を売ってください。

>これをお買いになり、風呂場に行かれてはどうでしょうか
ガタ落ち確定ですね…。こんなこと勧めるなんて高村さんアンタ、鬼や!(笑)

>椿、マル秘特別ブロマイドをスペシャル価格で販売しております
値段でマル秘のレベルが判るような気がします。

>心斎橋店を復活してください
そ−だそーだ!!

>本日丁度賢人会議が開かれたのですが
>結果、復活出来ないと決議されました
>即決でした、申し訳ございません
なら、新規で梅田か日本橋か三宮に出店してください。

>新しく劇場を作るって本当ですか?
マジっすか?
てゆうか、その予算サクラに回して欲しいもんです。


>つぼみちゃんというか、乙女組は何処行ったんでしょう?
高村さん「彼女たちは私たちの心の中に生きています。」(遠い目)

>あれ?確か1階と2階に見えないトイレがあったと・・・
高村さん「あれは正直者には見えない使用になっています。」

>あーあれは巴里の大和撫子さんの衣装だったんですか?
高村さん「改装するまえそういうタグがついてたらしいです。この前行ったは撤去されてましたが。」

>PNをひねっている所なんか、私は見習わなくてはいけませんね
そっちのほうが時間がかかっているものが多少あったり…。(笑)

>これだけの数をあっさり書けるとは凄いです
いや〜、さすがに30越えたあたりから元ネタの108は無理だと悟りました。

>チリン チリン チリン チリン
>      [所属]ひみつ [お名前]ナースジャンポール 
高村さん「あ、あなたもしや噂のつぼみちゃん!?(爆)」

ではでは。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み