[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
日野光治 への返事
偽城崎先生!

いや、特に意味はないです。當日は竹下通りの店に行く豫定はないので。(秋葉原の寶箱な店(モノチェリーを30分の超短縮ゲームで?)とか、池袋のK−BOOKSの地下の店とかに行つてみたい氣はしますけれど)

さうではなくて、夜の部の方にも參加の豫定です。


========== 以下原文 ==========

偽円遊!
とか思はれさうですね。その會の名前の所に和服姿の私が入つていくと。

といふことで參加表明。

モノポリーについては、まぐれで全國大會に出場したことがありますが、通常は年に一囘、地區豫選で遊ぶ程度のライトプレイヤーです。
スーファミ版は結構やりました。さういへば、いつの大會だつたかの時、私のゐたテーブルのメンバーを見て「スーファミ版に出てきさうな濃いメンバーが集まつてゐますね」とか言はれたことがありますが、私つてそんなに濃く見えるでせうかね。

しかし本當に涵徳亭を利用するとは思ひませんでした。涵徳亭をわざわざ借りて默々とボドゲといふミスマッチさは結構好きですが。

といふことで當日よろしくお願ひします。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み