[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
でざいや・改@帝国遊戯団MG組・「黒」 への返事
 「大穴」

 こんにちは、いがぐり〜どさん。
なかなかまとまった時間を確保できない状況が続いていますが、
本日はこちらは陽射しもよくて絶好のお返事日和ですし、
すっかり遅くなってしまいましたがお返事返しをさせて頂きます。


 >だいやな・改

  他にも「漆黒の人」・「大穴の人」・「白衣の人」などなど、
 何だか新春時に一気に異名が増えてしまったような…?(笑)
 ちなみに、時期が時期なら本当にそのHNになっていたかもです(笑)。


 >ダイアナクリアはおろかいまだにV自体、
 一度もクリアしておらぬ大馬鹿者なので深くは突っ込めないですが(爆)


  ならば是非とも最初はダイアナエンディングを!(笑)
 と僕が願うまでもなく、いがぐり〜どさんのダイアナ度を考えれば
 自ずとそういう流れになるものと信じています(笑)。


 >帝都でも語り合った通り、ダイアナさんといえば
 あの、メガネがずり落ちているのあのポーズ!
 あれだけで紐育筆頭に躍り出ましたわ!(笑)


  肯定であります!(笑)


 >歌う♪大紐育♪で生ダイアナさんに会えるのが待ち遠しい・・・

  僕の方は全て計画通りに事を運ぶことができそうですし、
 今はこのことを最大の励みとして頑張り続けています(笑)。
 いがぐり〜どさんの方も無事にチケットを入手されていて、
 来月は再びダイアナトークに華を咲かせることができれば幸いです(笑)。


 >その時は共にダイアナさんを応援しましょう!

  御意。(笑)
 只今某所にて色々分析を行っているのですが(謎笑)、
 僕の席は彼女の立ち位置から遠いという結果が出ました…(涙)。
 それでもめげずに一生懸命応援させて頂きたく思う次第です。


 >ダイアナ役、松谷彼哉さんからの年賀状のお返事

  椿屋珈琲店で拝見させて頂いた最終兵器よりもさらにうらやましい…(笑)。
 松谷さんのHPはよく拝見させて頂いているのですが、
 お忙しい中でも掲示板に書き込みをされた方々にきちんとお返事を返されていて、
 年賀状のお話も相俟って本当にファンを大切にされる方だなぁと思わずにはいられません。
 僕も紐育公演では…(謎笑)。



 今回はダイアナのお誕生日を共にお祝いしてくださり、誠にありがとうございました。
今回は風邪で色々大変だったことと思われますが、紐育公演では体調万全な状態でお会いできれば、
と思いつつ、以上でお返事返しを終了させて頂きます。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み