[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
伊藤小百合 への返事
あと10日で4月号発売(汗)
またしてもそんな時期に、遅れて参加。(しかも2月号は不参加;;)


2月号
サクラのページの製本が悪くて、紙にシワが入ってました。しかも、店にあった4冊全部に(泣)

着替え、カンナは貫一姿で入ったので、脱衣の時にハチマキしているのは間違いでは?
そもそも、着替えに対応しているのは服だけの気がするので、ハチマキは自力で結ばないと?

2月号のカンナ
羅刹に突っ込んでいく、ちょっと無鉄砲なトコも好きです。


3月号
「最初はどれだ 赤か? 緑か?紫か?」
初っ端に突っかかっていったカンナが目の敵にされた模様。(とでも思わないと)


サクラVトレーディングカードゲーム
どうせ対戦する相手がいないから、今回は「強化」ではなく「コンプ」目指そうかと・・・。
それでもかなりの散財になりそうで冷静にならないと(汗)


ショウ劇場も楽しんでますが、不健全なコメント(笑)になったので削除。


不採用ハガキからバレンタインネタ四コマ。(1日遅れ;;)
リカリッタと新次郎(+サジータ)です↓
http://www.d4.dion.ne.jp/~say-ito/sakura/mz2/sinrika4.htm




田中公平先生の誕生日は2月14日なのに、ツリーが立たなかったのがちょっと残念です。
ツリーが立てば書込みするかと聞かれたら、ROMだったろうとは思うんですが。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み