[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
フェリシティ への返事
▼_紐育レビュウショウ

 SEGA linkの期間限定配信の方で見ました。
上にも書いている様に、ゲームの方のサクラ大戦Vは未経験で、
キャラクターの顔と声さえ一致していないので、
初めての「サクラ大戦V」がレビュウショウです。

 だから、あのコスチュームと演者本人が最初から「正解」
という状態です。(笑) サクラ大戦 サクラ大戦2をプレイした時とは
まさに逆の入り方になりましたね。

 窓の小さい配信動画とはいえ、その楽しさがたっぷり伝わって
来て、本当に充実した時間を過ごせました。
 ステージで演じた全ての皆様、お疲れ様でした。
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
 本名陽子さんのお話
 ところで、ご存じの方も多いかも知れませんが
本名陽子さんは4月1日より81プロデュースからアイントへ事務所を
移籍されました。新しいオフィシャルサイトも出来て更なる活躍を
期待出来ると思います。
 それで、うちにある本名陽子さんのコーナーページの方も
最新出演情報を含めて、色々な内容を更に充実させていってます。

■本名陽子 [Road to felicity]
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/2061/YOKO/

 再放送を含めた出演情報などは凄く役に立つと思います。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み