[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
シンコウ@中止のおしらせになりました(滅) への返事
(追加分2)

ツリー立てたんですが中止になりました。
確実にやれそうな時期に移動するつもりです。
4月に出来たらなぁ・・・と思ってます。申し訳ないです。

(追加分)
もしかしたら中止になるかもしれません。
3月の予定が変更ぽいんです(涙)
一応募集中にしておきますが中止でもOKの方募集ということで。
どういう方向に確定しても必ず書き込みしますので。


(原文)
初めましての方、初めまして。そうじゃない方こんばんはッス。

オフツリーは公式BBSにUPした2002年10月開催以来なんだなぁということで、かなり緊張しております。
緊張しすぎて履歴が間違えてるかも?

・・・それ以降はオフの幹事なんてやらないで参加専門だったんで
知らない人も多いかもですがよろしくお願いします。


それで3月にカラオケオフなんですが
紐育レビュウショウの日を、ずらしての開催になります。
少人数の場合は色々歌える方が多いと助かります。


日程:3月21日(祝日)
開催地:池袋
集合場所:いけふくろう前
集合時間:12:30〜12:45くらいまで
開催時間予定:午後1:00位〜6:00(5時間)
会費:未定だけど昼なんで2500円〜
参加締め切り:3月11日23:59分まで


◆注意事項

・予算の2500円〜は一応の目安です足りない場合は別途請求します
・オフ会場のカラオケ内は禁煙でお願いします
・お酒は未成年は駄目なんでごまかして飲んだりしないように
・途中退場OKですがこのツリー内で、出来る限り教えてください
・会費分使って無くても返却は無いと思ってください
・終了時間の変更が人数などの状況によってはあります
・当日の飛び入り参加は基本的に受け付けません
・カラオケ機材持ち込むのですが使えなかったらごめんなさいです


------------------------

人数が集まって良い感じだったらこの程度あれば歌えるかな。
これだけ長めの時間設定なんで延長はたぶんありません。
人数少ないとカラオケは早めに切り上げて移動する可能性はあります。

池袋という場所だけしか決まってないので今から
修正しつつ対応して行こうかと思います。
たぶんパセラとかで1オーダー制30分105円(税込)
とかで確定しそうだなとか思いますが
もっと良い場所あったら教えてください(土下座)


いつもの穴だらけの企画なんですが、カラオケを昼からするだけなんで、予約無しに適当に入店する可能性もありつつ(苦笑)

ということで参加希望の方は
カラオケする場所は、ここにしようという内容も入れつつ
どの程度参加出来るかこのツリーにお返事ください。
金額的にも良い場所があったらですけど。
それと音源使える場所ですね。
あ。目印になれる方も居たら助かります。


質問などは受け付けますが決まって無い事が多いので
答えつつ決めていく事もあると思います。

---------------

一応このオフの特徴を。

機材を持ち込むので普通のカラオケよりはサクラ大戦歌曲の種類が多いです。

ハモリ歌詞の表示具合は悪いので出トチリしないように
してもらえれば結構良い感じの機材です(汗)
言い換えれば「店のカラオケに入っている曲はカラオケで歌ってね☆」
という感じでしょうか・・・(苦笑)
準備はしてありますので、どちらでもですけど。


もう一度書きますが
音源使えない場所に入ったら最後このオフ会の意味すら無くなります(滅)
なので場所金額も良いけど機材が使えないという場所への誘導はかんべんしてください。もちろん自爆も避けたいです。

モニター(映像)とステレオ音源(白赤)使える場所必須です。
なのでたぶんパセラになるとは思います。たぶん。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み