[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
モギリ二式@歌謡ショウバレあり への返事
おめでとうございました。

大三元さんこんばんは、モギリ二式です。
随分遅刻してしまいましたが、僕もすみれさんの誕生日をお祝いさせて下さい。

すみれさんについて僕の印象的な出来事と言えば、去年の新・青い鳥そして今年の跳んでる花組で、
初めてそのお姿や歌声そしてあの高笑いを、生で見聞き出来た事でしょうか。
僕は新・宝島から歌謡ショウを観劇するようになったので、上でも述べた通り
すみれさんを拝見するのは初めてでしたが、すみれさんが舞台に登場した時の
会場の盛り上がりは凄まじかったですね。とても3年のブランクがあった方とは思えませんね。

新・青い鳥の千秋楽の開場前挨拶で、幻夜斎さんや青い鳥ダンサーズと共に
すみれさんまで出て来て下さったのも凄く嬉しかったですね。「元」とは言え花組さんが
出て来て下さったのは初めての事ですよね。あんなに間近で見れて正直ちょっと興奮しました。(笑)

取り合えずなにも情報はありませんが、このままファイナルにも出て下さるでしょうね。
最後に、

神崎 すみれさん、誕生日おめでとうございました。
ファイナルでも是非、高笑いを聞かせて下さい。


乱筆失礼しました。 ではでは

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み