[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
さくらもち@サムライガールズ派 への返事
 初めまして、豚の貯金箱さん。ぼくはさくらもちといいます。
 10年前といえば、サターンでサクラを知ったということですね。ぼくも、サターンの頃からのファンです。
 熱を出してしまったということですが、体のほうは、今は大丈夫ですか?悪い病気が流行っているご時勢です。体には、充分気をつけてください。

 そこで本題ですが、久しぶりにサクラの曲を聞いたということですが、やっぱりいい曲が多いじゃないですか。そして現在でも、サクラの曲は増えつつあります。
 それに、なまじずっとサクラ大戦ファンを続けているより、サクラに疎遠になったほうが、改めてサクラの曲がいい曲だということを、再確認できるかもしれません。


 それでは、これからもよろしくお願いします。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み