[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
さくらもち@サムライガールズ派 への返事
 銀次郎さん、こちらでは初めまして。
 サクラ大戦の原画集で、しかも、キャラの誕生秘話も語られているということですね。既に先月に発売されていて、本屋さんにも並べられていますが、まだぼくは購入していません・・・。
 全ての原画には、解説がつくので、この絵は、どのような意図で描いたのかということが、語られているんじゃないかなと思います。
 
 けれど、近日中に購入をしたいと思っています。サクラ大戦ももう10年。10年間の集大成がこの原画に詰まっているんじゃないかと。


 それでは、こちらでもよろしくお願いします。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み