[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
KURAGE への返事
みんなをげんきにしてあげて!
これアイリスのイメージだから「ジャンポールのかんごふさん」
ではなく「おにいちゃん」だったら小さな大神さんが
いっぱい現れたのでしょうか?(笑)

三人の忍者さん、ご参加ありがとうございます

>月刊誌だから仕方ないとは思うけれども、本当は2話ぐらい
>バトルの活躍を見たいところです
先はまだまだ長いですからね、適度に端折らないと話が進みませんから
仕方がないですね、もう少しページ数があれば違ってくるのでしょうが
それでも初期の頃と比べると今は30P前後ですから良くなりました
でも某ライダーとまでは言いませんが40〜50Pくらいあればと
思います<早くアシスタントが入ると良いね

>ど派手で且つどこがどうダメージを受けたか分かんないような、
>そんないい加減な演出が良いです。
たぶん政先生は技の構え、そのコマの見た目の美しさを描いているのでしょうね
そういえば広井さんが歌舞伎の見栄とかの間を好んでいるように
感じますから、そういうのも影響しているのかも知れませんね
もう少し技名のフォントを派手にしても良いような気もしますね
でも某作品のようにすると技の8割が右拳を上げたポーズになってしまうぞ(笑)

それではありがとうございました。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み