[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
てつごろう@お久しぶりです への返事
期待大ですね!

こんにちは、泰武さん。
てつごろうです、お久しぶりです。
先日はありがとうございました。

さて、私も3/18,19と「歌う♪大紐育♪」の
レビューを観劇する予定なのですが、
今回初めて紐育華撃団の生の姿を見られるということで、
とても楽しみにしています(ボーカル集も買わねば)。

記者会見発表ページの出演者の写真を見ると、
みんな華撃団の衣装も大変良く似合っているようで、
ますます当日の舞台が楽しみになってきました。

個人的にはダイアナさんの「キラキラする白衣」というものが、
いったいどんなものなのだろうかと気になります。
そう思っているのは私だけではないと思いますが(笑)。

それから出演者の皆さんの緊張感と期待感に溢れた
メッセージも嬉しいですね。
私は帝都花組の歌謡ショウには、第7回からの参加なので、
デビューの舞台に立ち会うのは今回が初めてです。
そういう意味でもとても楽しみです。

まだ楽日公演以外はチケットが残っているようですので、
ご覧になりたいと思った方々が、一人でも多くチケットを
購入してくれて、劇場でご一緒できればいいなぁと思います。
そして来年以降もこの舞台が見られるようになれば。

ただショウの当日なんですが、私は誰に掛け声をかけようか
まだ決めかねています。
帝都花組なら迷う事もないのですが(笑)、今回は紐育星組で、
しかもラチェットさんが出演しないので…やっぱジェミニかな?
(いや別に無理して掛けんでも…)
まぁそれはその時の気分で。

では失礼します。てつごろうでした〜

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み