[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
KURAGE@明日は4月号発売日m(_ _)m への返事
なんやてー!
本当だ!気付かなかった(汗)
いやいや、間違えたのではない、あの左手はフェ、フェイントで
描かれていない右手で・・・・・・・・・・・<無理があるか(汗)

まいどぉさん、ご参加ありがとうございます

>この流れだとアイリスの攻撃(合体技含む)で羅刹を倒す事は無くなりそうですね
そうですね、アイリスは自分の能力のために人が傷つくのが嫌な訳ですから
といっても、このまま回復専門要員ではだめでしょうから、良い感じに話は進んでいますが
今後アイリスの攻撃参加の仕方が難しくなりましたね

>戦闘シーンの見せ方は前よりは上手くなってるような気がします
確かにそうですね、ただ私は今回の轟・爆裂岩破のシーンP108〜P109にかけて
なんだかなあ〜という感じなんです、特にP108の岩石が舞い上がる感じが・・・
・・・ん?・・足下の石畳が舞い上がったと思っていたんだが、そうでもないみたいだ
どこから来たんだろう?あの岩石。

>あの小鳥(スズメ?)のシーンは、もし漫画でサクラ2がやれたなら
漫画版サクラ2?・・・・あと7〜8年待ってください(汗)

>アシスタント募集
集まりが悪いようですね、望んでいる技術が高いのかなぁ?
今後のためって事じゃないと思いますけど(サクラ1本の原稿料じゃそんな余裕が)
良いアシスタントが入ってページ増といけば良いのですが

それでは次回も宜しくお願いします。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み