[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
KURAGE@明日は4月号発売日m(_ _)m への返事
遅刻!遅刻!遅刻!遅刻!
おそいぞー!もうすぐ次の号がでるぞー!ごめんなさいm(_ _)m

夢織時代さん、ご参加ありがとうございます

>羅刹と刹那との共同戦線が実現していたら
そうですよね、でも、これがヒーロー物のお約束なんですよね
同時多発攻撃や、戦力の整っていない序盤に正義側を圧倒的多数で攻撃すれば
防ぎようがなく、野望達成の近道なんですがね
ギリギリの戦いを好むのは悪の美学なんでしょうか?

>轟・爆裂岩破の必殺技文字はもっと特大極太ゴシックの方が……
私も特大極太ゴシックとか拘りはありませんが、もう少しインパクトのある字体を
使った方が良かったかなと思います

>これはコミックスでの書き足しに期待いたしましょう。毎回すごいですから
ですね。でも本当なら連載している物で完成されていなければ駄目なんですよね
単行本用の遊び要素やごく僅かな修正なら分かりますが、連載した物が不完全な為の
大幅修正は毎月の読者に失礼だと思います・・・・・・
といいつつ、本音は加筆修正が多いので連載した初稿を捨てられない(笑)

>先の小鳥がここで出てくるのもいいですねえ
これはお見事と思いましたね、上手くアイリスの心情を表していたと思います
やっぱり出てくるのでしょうか?ナースジャンポール。
ゲームでの必殺技の表現、キャラのよっては描き方が難しそうですね

それでは次回も宜しくお願いします。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み