[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
でざいや・改%お返事中にEDバレ含みます への返事
 「微熱」(ダイアナ全バレ)

 こんばんは(こちらでは初めまして(笑))、Rudolfさん。
お昼頃に『ある日青空を見上げて』を聴きながら
ダイアナモード全開でお返事を書かせて頂こうとしていたのですが(笑)、
チケット大戦や他の作業をしていたところ気がつけば夜になってしまいました…(汗)。
とりあえず言い訳はここまでにして(笑)、遅まきながらお返事返しをさせて頂きます。


 >これぞでざいや殿がすっかり紐育カプリス家に行っちゃった「証」どすな。(笑)

  「目指せボストン!」です!(笑)<意味不明…煤i ̄□ ̄;)
 確かに気がつけば今や1番行ってみたい場所が「セントラルパーク」だったり
 「ボストン」だったりしますし、すっかり紐育カプリス家の門を叩かせて頂いたかもしれません(笑)。
 狙っているわけではありませんが趣味で英会話を勉強中ですし、本人に会ってもきっとばっちりです(笑)。
 <本当に会えるとしても、新次郎以上に女性に免疫のない僕はガチガチに固まりそうですが…(汗)


 >Vで一番最初に見たEDはダイアナさんEDだったんですが、他のいきなりデートとかに移る
 普段のサクラのノリのEDに比してここはちょいとドラマ性をかませた感がありましたね。


  僕も彼女のEDを観た時、「今までのキャラとは展開が違うなぁ」と強く感じました。
 彼女の病気のことについてはヒロインにしない限りは最後まで描写が曖昧なままだったこともあり、
 それがEDムービー中で、しかも彼女の心の中を通して描かれたことは本当に嬉しかったですし、
 その時に得た感動は今でも全く忘れることなく心の中に残り続けています。
 手術成功後の、無邪気にはしゃぎまわって笑顔で元気一杯の彼女の姿を思い浮かべるだけで
 沢山の元気や勇気をわけてもらうことができていますし、彼女の手術が成功して本当によかったです。
 それにしても、


 >まぁ手術が失敗する確率は万に、兆に1つもあるはずがないのがポリリンの真骨頂ですが。(爆)

  それを言ったらお終いですぅ〜!(笑)
  <巴里カプリスさん風に(笑)


 >最初の頃の、新ちゃんに優しくしておきながら実はウジウジした人間でフリー移動で
 何度も何度も(中略)昇天したようなキャラがすっかり見違えてくれちゃって、あんちゃんは嬉しいぞ!


  昇天させてはいけません!<力説(笑)
 きちんと彼女のことを気遣って行動していたらそういうことは無い筈ですし、
 と言いつつも初期プレイ時はかなり疲れさせてしまっていたり…_| ̄|○
 でも、第4話の前と後では彼女は本当に変わりましたし、既に色々語らせて頂いた通り、
 より素敵な女性になったなぁと感慨深く思うのでした。


 >ダイアナさんらしく、また新ちゃんとの強弱関係がよく現れた秀作に思います、

  1戦闘中に2回は使用しないと気が済みませんでした(笑)。
 そして僕的には「二人は……さくら色」に続く大ヒットとなったのでした(笑)。


 >あれはむしろ外面だけでも?平生を保っているような新ちゃんの方が
 よっぽど常人離れしているとしか言い様がありません!


  肯定であります!(笑)
 背景が夕陽ということで彼女の顔に温かみがより一層増した感がある上に
 腕をまくっているところが私的には反則的な箇所でありまして(爆)、
 これにはさすがの魔王・信長も耐えることができないでしょう(笑)。


 >私が見たチラシから変更がなければ(苦笑)
 本日1/12のダイアナさんよりVヒロインの誕生日記念商品も入荷するようになったわけなので
 ファンの人は1つと言わず観賞用・保存用に2つ3つと購入されるがよろしいでしょう。(笑)


  御意。(笑)
 ・・・と言いたいところですが、1月29日現在、特にそれらしきグッズを確認できず…(涙)。
 願わくば紐育公演前までには入荷してくれれば嬉しい限りなのですが…。
 その時はしかと、(2+x)個(x:でざいやテンションゲージ(笑))は購入してきます(笑)。



 今回はダイアナのお誕生日を共にお祝いしてくださり、誠にありがとうございました。
『V』は発売してまだ半年近くしか経っていないのでネタバレトークには細心の注意を払いましたが、
こちらのわがままを聞いてくださり、そしてEDトークもさせて頂くことができてとても嬉しく思いました。
では、本日のチケット大戦の好結果を祝って「微熱…」な気分に浸りたく思いつつ(笑)、
以上でお返事の方を終了させて頂きます。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み