[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
くまま への返事
もちろん

シンコウさんこんにちは。くまま@身体悪化してただ今休養中です。
21日ですが、そんなに体力つかわないようなら万難を排して
参加の予定です。でもシンコウさんのご都合に合わせますね。

カフェでもカラオケが六時以降使えるようになりました。
でも現在、テスト運行ちうだそうです。
カフェでカラオケがよいのかどうかというのも含め、
お店側にはいろいろ検討していただきたいです。
私は嬉しいけど。でも音程の微妙な方がお歌いに
なられるとものすごいことにもなります。

では、もし変更あればそれはそれでいうことで。
また皆様とお会いできますのを楽しみにしています。

ではでは

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み