[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
安倍准尉@李家 への返事
紅蘭の技術

こうして何年か誕生日ツリーを立てさせていただいていますと、時折技術
的な話になることがあります。私もまぁ……全く無関係という訳ではない
ですが、実際にペンチだのレンチだのラチェットだのインパクトだの持って
作業している訳でもなく、然しそういった熟練工の方々があれよあれよの
うちに様々な機械を組み上げていったりするのを見ていると、技術を持って
いる人はすごいなぁと感心してしまいますね。朱天さんもそういった分野
またそちらの開発を目指されたとのこと、そうしますとそういった分野の
先駆者であり続ける紅蘭の姿は確かに、励みになったことでしょう。故に
『一番好きなキャラクタ』であり続けているのでしょうね。

それではお祝いいただき、ありがとうございました♪。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み