[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
三人の忍者 への返事
藤島啓介氏が手がけたサクラ大戦1〜Vまでの主要ヒロイン&主人公の設定画集を今日購入しました。

サクラ大戦ヒロインの歴史とともに、藤島啓介氏の絵柄の変遷も見ることが出来てなかなかよかったです。
(もっとも、今まで出た設定画集をコンプリートされている人には間違いなく物足りないものだとは思いますが。)

で、その巻末にある藤島氏と広井王子氏の合同インタビューのなかで、
次回作について話をされていました。

広井氏の話しぶりからすると、次回作はまた舞台ががらっと変わって、すんごいのになるそうです。
新しいマシンのスペックをフルに使って・・・と言う下りもあることから、次世代ハードに移行する可能性大です。

それはつまり・・・次回作を目にするのはまだまだ先って事ですね(T_T)
まぁ、シリーズが続くと分かっただけでも儲けものだったかも知れませんが。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み