[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
さくらもち@祝!誕生日 への返事
 研修医のダイアナさんは、これまでは後ろ向きで、絶望しか見えていないという生き方をしていたけれども、みんなとの出会いと共に、人生からは絶望が消え、希望をもって、前向きに生きることができてよかったじゃないですか。
 実を言うと、ぼくはまだダイアナエンディングをまだ見ていないのですが、ぼくとしては、ねたばれは全くかまわないので、空欄の部分を拝見しました。
 なるほど、こういう展開になるんですか〜。本当によかったなぁー、ダイアナさん。
 
 それにしても、ダイアナさんは訓練なしでスターに乗ることができるなんて、ある意味で天才なのでは?もっともこれは、他のキャラにもいえますが・・・。

 ダイアナさんで一番印象に残っている台詞といえば、月並みではありますが、やっぱり
「なめたらあかんぜよー」
 です。普段おとなしい人間は、怒るととても恐ろしく、なおかつ強いものなんだということがわかります。そして、ダイアナさんの、本当の「強さ」というのが描かれています。
 でもダイアナさんについて気になるのは、シーとの関係です。やっぱり苗字が同じだけの他人なんでしょうか?それとも、数百年前の先祖が同じという関係で、遠縁にあたるのかなと。

 それにしても、新年の浪漫堂では、サクラキャラのおみくじがあったということですね。これは初めて知りました。
 そしてでざいやさんは、さくらさんとエリカをひき、そして、とある方がダイアナさんのおみくじを譲ってくれたということですね。
 この文章から察するに、もしかすると、Vで一番のお気に入りキャラは、ダイアナさんですか?それどころか、もしかすると、さくらさんやレニよりも好きになったのでは?
 
 
 これからダイアナさんは、研修医から正式の医者になると思いますが、この医術で、色々な人たちを治してほしいです。心身ともに。
 そして、星組メンバーとしても、様々な場面で活躍してほしいです。
 

 これからの活躍を願って、
 ダイアナさん、誕生日おめでとうございます。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み