[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
まいりん への返事
待ってました!
みなさん、こんばんわ。
PSP楽しみです。私も本体は持ってないので、今、一生懸命お金を貯めてます。
ゼカの通販(?)はまだ、予約は始まってなかったのですが、レッドストアは予約始まってました。携帯のサイトで見たのですが、PSPの機能である、音楽プレーヤー(?)をゲームに生かしたとかなんとか書いてあり、気持が高ぶりました。これは、期待できるなと。まぁ、売れ行きが良くても悪くても昔からのファンが楽しめ、そして、新しく加わるファンも満足してくれれば良いかと思います。
私の大好きな織姫嬢にまた会えるなんてとても嬉しく思ってます。

長文失礼しました。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み