[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
モギリ二式 への返事
おめでとうございます。(新・青い鳥バレ)

出世魚さんこんばんは、モギリ二式です。
僕もレニの誕生日を一緒にお祝いさせて下さい。

今年のレニといえばやはり、スーパー歌謡ショウ新・青い鳥でアイリスと共に主役を見事に演じ切った事でしょうか。
ミチルが死んでしまったシーンでの、チルチルの叫びは何度見てもグッと来ますね。

来春にはPSPで1・2が発売されますね。レニのデビュー作である2がどこでもプレイできる様になるのは嬉しいです。
・・・PSP本体持ってないんですけどね。(爆)・・・3の時もその為にDC買ったし、今度もきっと買うと思います。

最後に、

誕生日おめでとう、レニ!
新たな1年も素敵な年でありますように。


ではでは

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み