[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
MOS への返事
オオオオオオオ!

お返事送れまして申し訳ありません。

ありがたい事にすみれ、紅蘭、グリシーヌはかなりのご好評をいただいております。
何度も言ってますが「賭博師の服」選択した時もう体に電流走りましたもん、これはナムコスタッフからすみれを作ってくれと言うメッセージなんだよ!って(爆)

キャリバー3は一人用モードが充実してて格ゲーとしては一級の面白さ…だと思うのですが、上記バグの為にオススメしきれないのが惜しいところであります。
(次回プレス分では恐らく修正されているとは思いますが…)

リアル系のポリゴンキャラってどこかお人形さんぽいですよね。
今回のエディットだとすみれあたりがそんな感じでw

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み