[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
安倍准尉 への返事
ビバッ!映像出演!!

いがくり〜どさん、こんばんは。
ご結婚とご出産、とても言祝げる出来事でした。ただ夏のS歌謡ショウでは
お姿を拝見できず残念……と思っていましたがしたらなんともはや、紐育
にて甥っ子新次郎くんと共演だったものですから。もうかなり喜んでおり
ました(苦笑)。クリスマスライブの時はサクラ2バストアップでの登場でした
が(まぁ、それでもその時は勿論どえらい喜んだですがね自分苦笑)今回は
ちゃーんとふっちー@紅蘭での出演も嬉しかったところでしたね。
彼女の手になる花組カメラ……んにゃにゃ「ふっちーカメラ」になるのかな?
(苦笑)もあるのですね、DVDが楽しみです。でもねふっちー、

お願いですから美しい映像差し込まれるようなシーン、今回こそはカンベンですよ(泣笑)。

素のふっちーも相変わらずお綺麗でらっしゃいましたね。公開放送を務め
られる一方で観劇などもされていて、特に観劇などは奥様やママとなられ
ても色々な処へ行かれて心豊かに過ごしていただきたいものです。まぁ、
私なぞが改めて申し上げるまでもないことですけれど(苦笑)。
それではお祝いいただき、ありがとうございました♪。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み