[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
イカルス★ への返事
ごきげんイカがですか?
ボジョレーヌーヴォーよりボージョボー人形の方が気になるイカルス
★という一介のフェチ中年です。
以前は毎年旧本家でこのツリーを立ててました。
それは同じようなツリーが立たないように交通整理的な意味合いで
立てていたモノです。
こちらではそんな気遣いは無用かと思います(参加者が減ってるし更
新速度が旧本家に輪をかけて遅いから)が、逆に元日位一本丸ごとお
めでたいツリーがあった方が盛り上がるかなと思い、今年もこのツリ
ーを立てるコトにしました。
昨年立てて下さったしいた先生は直下で別の新規発言をしてらっしゃ
るので、このままでは多分立たないでしょうし。

そんな訳で、お祝いや06年の抱負等ご自由にお使い下さい。
2006年が皆様とサクラにとってよい歳でありますように。

折角だから私の抱負というか目標も書いておこう。
05年は「早くお迎えが来ますように」とか書いて叱られたし結局死
にそうで死ななかったし06年はもっとキツいそうなので・・・。
・ポジティブシンキング
・紐育公演最前列確保<そもそも行けるのかよ
・ヨメをさがしてみる
・「3」をクリアする
・PCヴァージョンアップ
誰ですか後ろの二つは無理だとか今から言ってるヒトは?
05年は途中からそれなりに前向きに生きられたので、06年はヤり
残したコトを一つずつ完遂するような年にしたいと思います。
死ぬ時に悔いが残らないように。


それでは、また。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み