[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
くまま への返事
参加させていただきました

散策オフご参加の皆様、お疲れ様でした。
前日はお昼からカラオケオフ、桜歌オフ、その二次会で
疲れていましたので、途中から参加させていただきました。
今頃ごあいさつでごめんなさいー。

オフレポにお任せするのでご挨拶のみですが、
お正月らしいコースを皆さんとお散歩できて
とても楽しかったです。

日野様と銀座散策はできませんでしたが、やはり
健全に外を歩くのは楽しいですね。健全にビールを
いただいたり、カラオケも好きですけど。

もんじゃご同席していただいた浪漫前線さん、
三日連続歌ったり黒い話に花をさかせてくれた白虎一匹さん。
今回連絡を取ってくださったイカルスさん、
主催のてつごろうおにいちゃん、黒い友だちでざいやくん。
夢通パパにも会えてうれしかったしー。
いるだけで華になる日野様、今回もありがとうございました。

ではおにいちゃん、レポート楽しみにしていますね。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み