[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
Rudolf への返事
はっぴばーすでー☆
おおっ、久しぶりですね日付が変わった途端のツリー。愛情の深さが伺い
知れます。>口先だけで既に寝てた奴(ヲイ)
 レニったら、まずは何はなくとも私にゃ「つばさ」以来の伊倉さんによる
歌声の響き具合がすんごく応えます。いえね、ゲームキャラで時折見せる
いじらしさ?いじましさ?もいいんすが( ̄▽ ̄) 今年の夏は初SS席の
好位置で、よく中央前部にも立っていたレニがよーく見えたんで新たな
悦びを理解できたように思えます。しかもなぜでしょうね、レニリスコンビの
デュエット曲ってほんといずれ劣らず上位に食い込んでくるこの良さとは。
 星組前夜の順番も、だいぶ前からの話ですがポリリンには早く巴里前夜を
完結させて(エリカ編また待たせ過ぎよ;)星組前夜や小説版サクラ2
執筆にもかかって欲しいものですわね。PSPは……持っていないのでDSにも
サクラがいっちょかんで欲しいと願う次第であったり(^^;

Alles Gute zum Geburtstag,Fraeulein Reni★


 寒いと冷えるので壊した胃腸の治りも悪いし、とっとと暖冬に戻って欲しいと
切にサンタさんに願ってみます。(めちゅ)

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み