[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
Rudolf@一番槍は毛利ルド助秀高也(誰) への返事
待ってました!!(12/28バレ追記)
日記のほうで、愛情の暴走による(!?)徹夜までなさったお早いレポ完成を
予め見ていたのでアップを一日千秋の思いで待っていました。>一日も経ってない
 そんだけ新ちゃんのナマでびぅが紫水さんはじめ諸氏にディープインパクト
だったのでしょう、私は4枠4番でした。(意味不明)私的には初めてファンの
眼前に現れいでたサニーさんのサニーさんっぷりがとっても気になって気になって。
ああ、これでナマで見たことあるのが帝都だけで巴里に紐育と宿題が溜まる
一方です、しくだい出すのは好きだが出されるのは嫌いなのに。(爆)

 と、だけ用意しておいたのでこのレスを付けた後で中身を読ませてもらい
まするぅぅぅ〜っ☆
・・・・・追記は遅くなると思います;;;m(_ _)m
小平太のほうがよかったかな・・・(ぼそっ)>コアな歴史話は止めておけ

***そして、12/28、0:17追記***

 いや〜、せーだいに遅れてスイマセン(^^; その間私もでなー後にして新春前の
谷間時期に帝都行っていたものでモバイルネットなんてできんよってにオフラインに
ならざるを。(苦笑)でもその間に直接行った人の話を聞いたり、ゲーム情報サイト
(水曜頃になるって聞いたのに;;;)が更新されていたりと補完材料が揃いました(^ワ^)
それにしても新ちゃんはいいとしてもこのプチミントは正直アリなのか・・・?

 さて、のっけから芸人武田登場・・・はいいんですが、酒は飲み過ぎるなとか
立ち上がるなとか、げにサクラファンのコア客層にも不作法者がしっかりおるのかが
伺い知れる悲しい現実を垣間見ました(゜゜;) でなーなんだからホテルにも
ナメられん、すみれ様の口癖のように華麗と優雅を両輪として臨もうぜいっ。(苦笑)
だいたいそーいう奴まで人のマナーにやたら文句付けるから、マナー悪いのを心から嘆く人との区別がつかんのだよなぁ
 そして今年も酒に溺れる者続出ですかい、周りにも迷惑やってのに(−−;)

 しかし去年一体何があったんだ・・・?飲み過ぎた末の結果と言えば想像に易いですが、
掲示板の趣旨に反するので全カット。

>「奇跡の鐘」のライブでもこんなシーンありましたよね
 おー、なーつかしいですね、時代を先取るニューパワー。この辺りダンディ団と花組
との洗練度の差がしっかりキャラメイクされているのかと、なんせ歌って踊るギャグ団
ですものね。(笑)

>さくらさんがショウをやるってのに、オレたちがいなくてどうするんだよ
 見に来て、また出ちゃったんだ( ̄▽ ̄) で、1/5ですか。前に公式BBSで
それという風なこと書かれていたらどーやらこの日は都合が付いたみたいですね。

*新宿文化センター
 行かない我々の為にも、またレポ頑張って下さいね!(心から応援、訳すとプレッシャー)

>サニー「あぁ…見てご覧、大河くん。まるで光の洪水だ!(はい、と頷く大河)
>    空には星も瞬き…これぞ、スターライトクリスマスだ!
>    世界中から貧しさや悲しさが消えるように…あの星に祈ろう。
>    …アーメン。」
 こんなまともな言動を話すなんてお前は何処のサニーさんだ!?(爆)

>サニー「ああ、本当さ!
>    あ、そうだ!!そのショウの構成をキミに任せるよ、大河くん!」
 あ、やっぱりいつものサニーさんだ。(早っ)サニーさんといい昴といい、初めて
出てくるキャラの評判も上々なんですね、特にナマではないとはいえ昴のフトモモ
評などは、ガツンッ!!(鈍器)ま、ちょっとぱっと見でサニーさんと琴音ちんを
間違えてしまったりとかあったんですが(^^;;

>大河とサニーサイドの二人だと不安だ
 ルドは思う・・・至極真っ当な答えだと。

>これが萌えか
 やっぱりサニーさんだ、ニッポンを勝手に解釈できることアンタの右に出る男は
太正の御代には誰も存在しないよ。(笑)

>琴音「ちゃんと、あなたたち歌謡ショウに来てるわよね?
>  一度も歌謡ショウに来たことないって人いるかしら。ちょっと、居たら手を上げてみて。」
>うーん、いるかなぁと思っていたら…いましたよ!しかも前方の中央辺りの席で!!
 ・・・むしろ、周りの客のほうがベックラしたかと思いますね( ̄▽ ̄;) とか
思っていたら最新号のドリマガ(年末だし発売日知らない;)で広井氏が今年のでなー
客層の殆どが今までのサクラ知らない客とか言うちょりました・・・ホンマかよ;


 やっと前半部読了、この後「その2」のほうへ〜(^^;


***12/28、22:00追記***


 さあ、後半行ってみよう、後半しゅっぱーつ。

>あのカケソバというのは、スロットでなにか当たりが出たりするんですか?
>タダ!フリー!お金がいらない!
 またちゅーとはんぱにニッポン語を覚えているどっかのイタリア語の話せない
チョモランマ人みたいなニッポンかぶれのサニーさんがいい味です。

>さくら「えーと、えーと…ここは舞台裏なんでキープアウトね!
>    スタッフオンリーなんです!!」
 活動写真の頃から語学力に進歩が全く見られないさくらくんに萌え。(笑)
そしてアルさん、いつアルさんは登場してくれるんでしょうね。とか帝都でも
言うとったらギャラの「0」の数が違うってオチに行き着きましたが私の中の
紐育度数もまたアルさんがいるといないとでは「0」の数が。(苦笑)

>♪甲板フラフラ
 ををっ、懐かしい。私的には一昨年の9/14in心斎橋以来ですが帝都では
いったいいつ以来の甲フラなんでしょ?

>しかし大神さんが小さいのかプチミントがでかいのか
 ああ、まぁこの辺は雪雪とーとーと(謎誤字)聞かされてましたわ。(笑)

>異議あり!本編であんだけ女らしく可愛らしい仕草まで身につけていた子が何言うか!(笑)
 異議を認めます。(キッパリ)つくづく、新ちゃんってメインヒロインだなぁ(^^;

>客席からダンディさんとはまた違ったいい声が響きます。
>すっとスポットが当たると、サニーさんがアカペラで客席を歩きながら熱唱!
 ううっ、聞きたい、聞きたかったなぁ、いかがわしいチョモランマ人(違うって)の
美声を。サニーさんにしても紐育はほんとに舞台人集めて、思いっきり「やるぞ!」と
言いたげなキャストですからなぁ〜。>の割にアルさんがいるといないとなんて上発言は(略)

>サニー「これは紐育で流行ってるハンドベルってやつなんだ。」
 なんでも、コレは細かく追求すると厳密な「ハンドベル」というものではないらしいけど
サニーさんが亜米利加の流行も曲げてニッポンに持ち込んだのなら仕方ないですね。(爆)

>大神さんから琴音さんまでは鳴らそうとしても出番が無い!
 新春の風呂エントツ演奏でもよく似たシチュエーションがあったような?(苦笑)

>すごいクリスマスプレゼントを貰っちゃいました。
 それはいいクリスマスイヴイヴでしたね(^^) まったく罪作りは新ちゃんですか、
責任取ってもらいなさい。(笑)モノは、確か巴里がお菓子くれていたと思いますが
やけにグレードアップ?

>菊之丞「サニーさんの人生そのものってところですか。」
 ヤな人生やな(^^; でもむしろどどめ色とか。>もっとヤだ

 そして読了。読了の時点で、最後に反応したのが菊ちゃんのこんな台詞というのは
どーよ俺!(屍)これで3月までの生きる糧が得られたと思えば徹夜も安いものですか。
サプライズもエンターテイメントもいいですなぁ〜、で3月だけに新春のオーラスに
また紐育が上がってきて告知を出す・・・そこでまた新ちゃんで壊れて新春内容を
ふっ飛ばす紫水さん、うん立派なシナリオや。>どこが

 ではではー、宿題はやっぱり片付けられそうにありません。(汗)

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み