[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
玉ねぎ港 への返事
お疲れ様でした。

 こんにちは、玉ねぎ港です。
久しぶりに書き込みするので、危うく新しいこのHNを
忘れるところでした。

 と、確認キーを覚えているかテストで挙げます。

 前回と比べるとゆったりしたスケジュールで回られた
ようで、良い散策になったのではないでしょうか。距離が
ちょっと長いような気がしますが。

>「旧新橋停車場 鉄道歴史展示室」

 個人的には、これが興味を引きました。時差ぼけ
がなければ、見に行きたいところです。最終日が帰国の
翌日なので。

>帝都散策クイズその2

 これを見て、そういう想像をするところが笑えますね。でも、
私もそうつぶやきそう。ここで、コーヒーは飲まない方が良いですね。

 ということで、Cですよね。でも、それ以外のネタが解らない
とは、私も薄くなったようです。帰ったら、また勉強しないと(爆)。

>帝都散策クイズその3

 正解がAだったら良いですよね。でも、違うような。今度ここの
博物館を見学に行きましょう(笑)。

>「帝都縦断、ウルトラ違いの分らないクイズ!」

 間違えないような気がするのですが、ちょっと自信がないです。
でも、目隠ししなければ形だけで解りそうなものですが。

 出だしからおもしろかったです。幹事の苦労が忍ばれます。
お疲れ様でした。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み