[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
如月紫水 への返事
お酒は飲みすぎな〜い!(笑)
こんばんは。1部2部連続ですか!羨ましいです!!
私も出来ることなら2回堪能したかったです〜(^^;;
お酒は楽しく飲むものですよね。まぁ、私はめちゃめちゃ弱いのでディナーショウでは一口も口をつけなかったのですが;;

昴さん、そうみたいですね。<プレゼント時に握手
おかげで1部では昴が最後に配り終えたとか聞きましたが、とても素敵なことですよね。
もともと人気の高い昴さんですが、今回のショウでより虜になった人が増えたことでしょう。

で、琴音さんショウの理由ですが…とてもおいしいですね!(笑)
私は近くを通られても、そういういじりとは無縁でした〜
「赤いヒゲ」はもう、本当に大爆笑だったとしか言いようが無いですね。(爆)
サニーさん、おいしいところは掻っ攫うわ、決めるときは決めるわ、弾けるところは弾けるわで大活躍でしたよね。

って、あらら…飲み潰れちゃった人がいらしたんですか……
私の周りではそういう人は見られなかったので、言うほどいないのかな?と思ってたのですが…うーん、その方たちはもったいないことをしましたね;;
ショウを楽しみたいならほどほどが一番ですよね。

それでは、この辺で失礼します。
良いお年をお過ごし下さい!

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み