[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
マーシャル への返事
きょうは渕崎さんにおめでとう、そしてありがとう、と言いたいです。

というのは、渕崎さんのラジオのテープを聞いてパソコンの国家資格を取ったからです。 その資格は初級シスアドといって、合格率は約30%、ネットの仲間に“取るぞ!”と宣言してから約3年。今年10月の3回目の受験でやっと取ることができました。試験当日は僕がbayfmで渕崎さんにハガキを読まれたときのテープと、マリブの最終回のテープをダビングして、試験会場へ行く電車の中で聴いてました。朝9時から午後3時30分までのハードな試験の中で、「終わったらフッチのテープ聞きたいな」と思いつつ試験をしてました。

で終了、自宅で某専門学校の答えあわせサイトを見て“合格判定C”の文字が出たときにはもう来年の試験のことを考えていました。    でも、11月に合格発表サイトを見ると“合格”の文字が。  ありがとうフッチ!  

フッチ体に気をつけて。無理しちゃだめだよ。


マーシャル
性別 男性
職業 スーパーでアルバイト
年齢 フッチよりちょい下
サクラ暦 97年 2発売前に1をプレイ、以来3,4,5をプレイ しかし5はいまだクリアできず、ネタバレサイトで最終回のてん末を知る始末。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み