[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
誠レモン@HP移転しました への返事
おめでとうございます
こんにちは、誠レモンです。去年は色々と忙しくて
ここでも少ししか発言してませんでしたが
今年こそは、ファンとしてまともな活動をしたいと
思っております。

それでもサクラ大戦5で全キャラクリアも達成しましたし
冬コミで欲しかったサクラ大戦の同人誌もゲットできたので
今年も頑張っていこうと思います。

それで私のホームページですがマイルームが閉鎖するので
移転しまして、どこがいいかな〜と探して結局
セガリンクに引越しました。まだ完成したばかりですが

コクリコとリカが好きな人なら楽しめると思うので
よければ遊びに来てください。
それでは、今年も宜しくお願いします〜

新コクリカ応援団は、ここです。
http://segalink.jp/myhp/cocurica

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み