[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
安倍准尉@募集はここまで。 への返事
人生はサプライズ!

つまり〆切です<つまってない
こんばんは、アベスイイです。
実は昨日〆切でしたこのサクラカラオケオフ。然し昨日は書き込みの
時間が取れませなんだので今夜改めて〆切とさせていただきます。

最終的に、カラオケオフ参加者様17名・二次会参加者様8名……ですね。
クリスマス更新時に二次会カウント間違えてましたすいません(苦笑)。
これに私スイイをそれぞれに足して最終的にカラオケオフ18名・二次会
9名にて今回進めて参ります。参加者の皆さんにおかれましては、
改めましてどうぞ宜しくお願い致します(低頭)。

こちらでは〆切のアナウンスのみでして、この後の進捗については再度
後日、中間報告の方をごらんください。


って、その他にひとつだけ。色々考えてみて面白いなと思ったのですが、

今回女性の皆さんだけで一度歌い手を固めて
『地上の戦士』
『Kiss me sweet』
歌い敢行をお願いしてみようと思っております。ですので該当される方々
は、この2曲のソロパートを歌えるようにしておいてください。どちらの曲も
ハモりが多いでもなくまた鬼ムズというほどではないので、メロディさえ
きちんと掴んでいれば大丈夫な筈です。んー、きっと楽しいものになると
思ってます♪。こういう機会は作ろうと思ってもなかなか作れたものでは
ありませんからね。折角だからという感じ。


では、こちらの〆切アナウンスは以上になります。
アベスイイでした。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み