[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
星未鈴亜@17日追記しました。 への返事
イエッサー!


● ● ● 17日 追記 ● ● ●

大変遅くなり申し訳ありません…。実は、私も何名様かと同じく、帰ってそのままバタンキュー…というか、帰りの車中で既に風邪にやられておりました。そこで休んでおけばいいものを、遊んで帰って来たのだからと無理をして……結局、完治したのは今日となってしまいました…。言い訳ですね。

安倍様、カラオケオフに参加された皆様、遅くなりましたが本当に有難うございました!!そして、お疲れ様でした!
自己紹介の時、数名の方の出身地を耳にしては「雪、大丈夫なんだろうか…」と思ってたりもした星未です。

その自己紹介が効いたのか、前半居させて頂いた非MD部屋では、何故かレニのパートをことごとく歌わせて頂き、非常に満足しておりました♪(一部、奪った…?ような節も)…実は歌いたかったのに、という方がいらっしゃらなかったかどうかだけが、一抹の不安なのですが……。
そこでの『春風の恋歌』、本っ当に有難うございました!!私には勿体無いような素晴らしいマリアさんにご一緒頂き、もうもう感激でした!!感謝の限りです!…でも、驚いたのは、素晴らしいのはマリアさんだけじゃ無かったという事(笑)
しかし…いくら誘われるままに歌いたいと書いたとはいえ、まさか本当に誘われるとは思ってませんでした(笑)『花暦』、有難うございました!またカラオケオフでお会い出来た時には、一緒に歌ってやって下さいね♪
『心の置き場所』は、男女で歌ったのは初めてでした!男性2人とか女性2人は何度かありますが…。貴重な体験でした、有難うございます!

さて、安倍様からお呼びがかかり、部屋を移ったのですが…まず女性オンリーの『地上の戦士』『kiss me sweet』。パート希望を聞かれた時に、サジータと昴以外と言った所、何か色んな意味で凄いパートとなってしまい…何といいますか、私で良かったんだろうか…(笑…えない)特に『kiss〜』は、一部ほぼアカペラじゃんとか思いながら歌っておりました。恐いもの知らずというか何というか…。でも、取り敢えず拍手頂けたので良かったと思います。
ここからずっとMD部屋に居座った訳なのですが…そう、先程の“マリアさん”が、これまた素晴らしくいかがわしい(笑)サニーさんへと変貌を遂げられ、『ここはパラダイス〜』ご一緒させて頂きました。…この曲に関しては、オフ前日までプラムと杏里がハモっているという事実に気付かず、当日になってプラムパート歌えませんと謝る始末。本当の本当に済みませんでした……。で、そんな私なんかに勿体無過ぎる位、素晴らしいサニーさんとプラムさん。サニーさんは本当、感動しました!なかなかいらっしゃいませんよ、あの胡散臭…いえいえ、輝きが出せる方は!!(笑)素直に凄いと思います、歌声もテンションも‥。見習いたいですね。
余談ですが『シャノワール』、傍から見ていてマイクリレーに爆笑しました。でも、歌われた方が凄く楽しそうだったので、次回は参加させて頂きたいなとか思ったり…。
で、『希望』ですよ。今までいらっしゃったのかも知れないですけど、巡り会えず、初めて冒頭のアイリスパートが出来るよという方にお会い出来ました!こだわっていたのは、こういう訳なんです。 もう安倍様とご一緒させて頂いたというだけで、かなり嬉しかったのですが…最後の安倍様のハモリ、まさかそんな事までして頂けると思っていなかったので、嬉しいやら動揺するやら、そして何よりつられそうになるやら…(笑)でも、やっぱり嬉しくて‥。歌い終わった後、拍手まで頂き、もう嬉しくて泣きそうで…。しかも、大好きなレニの曲。その中でも特別、大好きな『希望』だったので、もう幸せで……。これしか言葉が見付からず申し訳ないのですが、本当に有難うございました!!!!

サクラを好きになり…そして歌いたいという思いを持ち…そして、こういう場を作って下さる方がいらっしゃるお陰で、皆様とお逢いする事が出来たのですよね。改めて考えると、凄く不思議で凄く素敵だなと思います。またカラオケオフを行われるかもしれないという事ですが、その際には是非とも参加させて頂きたいと思います!長々と済みませんでした。有難うございました☆☆
あ、安倍様。私も今回の歌謡ショウの影響で『素晴らしき舞台』歌いたくなって、機械にはじかれた人間です(笑)


では以下、神無月綾奈からのメッセージになります。

【カラオケオフでは大変お世話になりました。
二回目の参加でしたが、やはりあれだけのサクラファンとカラオケをする機会というのは皆無なので、最高に楽しませていただきました。特に男性の歌を聞く機会は少ないので嬉しく思います。

スイイ様はじめ沢山の皆様とデュエットなどという機会もいただけましたし、女性オンリーの時は恐れ多くも昴嬢の役をいただいたり…ものまねしてみたり。
またの機会がありましたら是非とも参加させていただきたいです。
本当にありがとうございました。】

● ● ● 30日 追記 ● ● ●

安倍様、お返事拝見しました(二人とも)。
『地上の戦士』『kiss me sweet』を女性だけで、ですか…。りょ、了解ですっ!凄く嬉しい反面、やっぱり緊張が先立ちます…。でも、滅多に無い機会ですので頑張りたいと思います!

『愛は永久に』配信されていないのですね…。ちょっと残念です…。

それでは、良いお年を♪

● ● ● 22日 追記 ● ● ●

済みません、書き忘れていました。
二次会は申し訳ありませんが‥神無月・星未、両名共、不参加でお願い致します。

●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●



こちらでは初めまして、星未鈴亜です。以後、どうぞ宜しくお願い致します。
書き込ませて頂くの初めてなので…実は今、少し緊張しています。バラしてしまえば…かるく手とか震えてます、いや、本当に(苦笑)あの…それと、書き込み方って、これで宜しいのでしょうか……?もし、何か違えばご指導願えると嬉しく思います。

安倍准尉様、夏のカラオケオフに参加なさった皆様、その説は有難う御座いました。本っ当に楽しかったです☆


今回、またカラオケオフを開催されるという事で、
私、星未鈴亜と友人、神無月綾奈の二人で参加させて頂きたいと思っております。

そして歌いたい曲ですが、
神無月が…『輝き』のアイリスパート、『雲雀の歌〜椿姫の夕より〜』のすみれパート。それと、なるべくなら複数で歌う曲、『新しい未来へ』とか『花組レビュウ』等等…。後は、皆様との兼ね合いでお願いしたいそうです。
対する私、星未は…『春風の恋歌』のレニパートですかね…。前回、色々好きなように歌わせて頂いたので、今回は誘われるままに(笑)歌いたいなと思います。誘われない場合は…まぁ……自己推薦&強奪しようかと(笑) とはいえ‥何分、主旋律人間なので、ハモリとかいう高度な事はどうか仰らないで下さいませ(笑) それと、『愛は永久に』って配信されているのでしょうか?されているのであれば、すみれパートを歌いたいのですが…。 因みに『ここはパラダイス〜リトルリップ・シアターのテーマ〜』のワンペアパート、一応どちらでも歌えます。


何卒、宜しくお願い致します。


P.S. その歌唱力も勿論の事、私、何より安倍准尉様の歌声が、大好きで…♪またお聞きできるのを楽しみにしております☆

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み