[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
如月紫水 への返事
はじめまして!
暁雷牙さん、よろしくお願いしますね。
あの夢の空間に一緒に居たのですね〜ちょっと穴の多いレポートですが、記憶のお役立ちに立てて嬉しいです。

「ここはパラダイス」に始まり「奇跡の鐘〜so happy a day〜」など、本当にライブCD化、あるいは歌はノーカットで映像収録してもらいたいくらい良かったですよね。

プチミントは、もう……!!(笑)
今後もぜひとも登場してもらいたいですね。声は、これからボイストレーニングなどをしてくだされば大丈夫ですよ、きっと!

来年のショウ、楽しみですね。星組勢揃いの舞台…きっと新次郎が楽しいショウを見せてくれるはずです。

あらら……それは…悲劇としか言いようが無いですね;;<プレゼント紛失
そうですね、あのプレゼントのいいところは出演者の方と近くで接せられるところですよね。私は本命さんが来てくれたので本当にドキドキしてました。(笑)
ノーカットで映像化…本当にしてもらいたいですね。(少なくとも歌だけは全て収録していただきたい!)
ディナーショウは後方が関係者席だったみたいですね。花組の皆さんも何名かお見かけしました。

クリスマスは過ぎてしまいましたが、良いお年をお過ごし下さいませ!
それでは、失礼いたします。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み