[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
まいりん への返事
お誕生日おめでとうございます。
珍しくこの時間に入ってみたら、もう、ツリーが!!思わず、駆け込みました。
私はアイリスが大好きなのですが、レニが現れてから、アイリス&レニのペアじゃないと納得いかなくなるほど、好きになってました。(織姫&レニも好きです。)出世魚さんのおっしゃる通り、来年はPSPにやっとレニが出てきますね。PS2でサクラ2が無くてショックだった私にとってすごく嬉しい情報です。これでレニファンがもっと増えるかもです。

ちなみに、私も南九州なので、ホワイトクリスマスにならないかわくわくしてます。

最後に、レニ、お誕生日おめでとう!これからもアイリスと仲良くしてね。(もちろん、織姫とも)

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み