[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
Rudolf@各種バレ込みです への返事
お返事遅れました;その3
連載時は1巻収録分より薄かったんですか。個人的にはそれが内容にまでちゃんと
一貫してくれていたような。(苦笑)

 突然「お邪魔しまんにゃわ」って魚雷が出てくるのはまだ不満抱かなかったですが、
フィリップが浮かばれるくらいその辺はきっちり解決して欲しかったです。これって
後々サクラ世界、賢人機関とイギリスの間に軋轢が生じている、とかの設定でも
出てきて絡んでくれると面白そうに思いますが・・・いけませんか?無理ですか?
 アグネスの方は、これ一応サブキャラですしメーンのロベリアより印象付けるのは
手ではないと思いますが?といっても私にはけっこう印象深かったりしてます;;;
(その割にお返事書いているとき、何度となく彼女の名前忘れて自分のカキコを
見直したか>爆)

*昴の前夜
 あそっか、ロベリアに輪を掛けて年齢すら伏せている謎めいたヒロインキャラが
いましたね。まさか同じ手は使えないし・・・昴のキャラはロベさん編と違って
ちゃんと描いておかないとファンが怒るかも?

>エリカ編もそんな感じなのですが
 え゛っ!煤i ̄□ ̄‖)



 づがれだ・・・φ(>< ) 人の感想読むと、やっぱり自分の気付いていなかった
あれとかこれとか出てきたり、色んな視点がありますね〜・・・勉強せな。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み