[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
いがぐり〜ど への返事
椿ちゃん、おめでとう。

どうも、フェルさん。お祝いさせていただきます。
今年、椿ちゃんを語るならやはり、新・青い鳥は外せません。
一応全公演参加しましたが、パンフ、買えませんでした。

一日目は戸惑っているうちに終了・・・
二日目は一応手を挙げました。椿ちゃんは迷った挙句、もう一人の方へ(涙)
三日目は席が端だったので最初から無理・・・
でしたが販売終了後

すぐ横を通って退場していきました(喜)

まあ、これで満足です。
三人娘千秋楽では、会場前挨拶にもサプライズで登場!
この時は大盛り上がりでした。
すみれさんの千秋楽での登場は
この出来事があったからこそ、かもしれませんね。

サクラ大戦物語帝都篇はいまだ情報も全く無く
ゲーム雑誌の発売予定表でも「発売日未定」から動きませんが
ぜひ三人娘には、椿ちゃんには活躍して欲しいです。
・・・ただ、ミス巴里のように大神でない主人公を登場させ
ラブラブになるのは・・・ちょっと勘弁してほしいです(苦笑)

最後にこの言葉を贈ります。


椿ちゃん、お誕生日おめでとう!

これからも劇場の顔としてがんばって♪


ではでは。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み