[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
BAKO@九州華撃会No.12(修正1回) への返事
レポ待ってました!

如月紫水さん、こんばんは。
昨日はお疲れさまでした。
しかし、昨日は隣で見ていましたがあのメモの羅列がこういう
文章になるんですね。
常にペンを走らせていたみたいで、お疲れさまでした。

私は先ほど帰宅したばかりなので、落ち着いたら読ませていただこうと思います。

それでは、最後にもう一度。
お疲れさまでした&メーリークリスマス♪


(2005.12.26追加)
レポ読ませていただきました。
読んで気付きましたが、まだ何日も経っていないのにけっこう忘れている
ことが多いですね。
レポ読んで思い出すことも多かったです。

今回私は、菊ちゃんと新次郎くんに握手してもらえて嬉しかった〜。
ただ、4年前からの野望だった「さくらさんと握手」が実現出来なかった
のは残念でした。
ひとつ前のテーブルをうらやましく眺めていたのは内緒です。(^_^;)

次回こそはきっと・・・。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み