[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
夢織時代%巴里前夜は落ちてます への返事
こんばんは、夢織時代です。
あと一回で本当に終わるんだろうかと思っていた巴里前夜が、今回はまるごと原稿が落ちたようです。
目次にも掲載されていますが掲載されていませんので、巴里前夜が目的の方はご注意下さい。

名目は急病とのことでしたが、週刊少年マ□ジンで原作をしてらっしゃる連載はしっかり続いているところを見ると、あかほり先生が相当にこのエリカ編のラストに苦心していらっしゃるのではないかと推察されます。


そんなわけで今回のドリマガでサクラ大戦関連ページは5ページです。


まずは新春歌謡ショウとクリスマスディナーショウの見所。
新春では予告通り幻夜斎が復活する他、すみれも登場するとのことです。
事実上、夏の新青い鳥の続編という時系列のようですね。

クリスマスディナーショウの情報では真新しい記事はありません。

巴里ディナーショウが無い代わりに発売されるのが、「巴里花組クリスマスソング」CDだそうです。
ショウと無関係なクリスマスCDは初めての発売でしょうか。
二曲収録で1260円。



声優さんインタビューは九条昴役の園崎未恵さんです。



蒸気工廠USAは前回でスターが一巡してしまい、どうなるかと思われましたが、
今回から空戦形態の解説が始まりました。
どうやら今後も空戦形態の解説であと五回は続くものと思われます。


すすにゃんUSAは前回の続きのようです。
蒸気のある生活(新大陸編)はばっちり載っております。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み