[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
出世魚 への返事
お祝ありがとうございます!!

レニとアイリスのコンビは可愛いですよね。
新春でもアイリスに執着する幻夜斎様の姿を見ていると、
もし、幻夜斎様も同じ時代に産まれていたらと思うと





だ、駄目ですもっとタチ悪いです。フォロー出来ないです;;

ほらアレです!
幻夜斎様は人を姿形でも中身でもなく霊力で判断する方なんです!
だから決してロリとかロリとかロリでは無いんです!!










やっぱり駄目です。レニがんばれ超がんばれ。


もうすぐ『新・愛ゆえに』のDVDも発売されますね。
多分何度も見返して、何度も泣くんだろうなと、今から覚悟を決めている所です。

ここまでお返事が遅れてしまいまして、申し訳ございませんでした。
それでは、この辺で失礼致します。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み