[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
いがぐり〜ど への返事
て〜んち〜♪

どうも、Rudolfさん。
やはり魎呼は強いですね〜

いやいや、ズラリと色っぽい姐さんたちが。
しかし三国志の貂蝉もそうだったんですね。
見ていたのですが、呂布=矢尾一樹さんの存在が大きすぎて
他のキャストをほとんど覚えていません・・・(爆)

そして坂東さん、知識は皆無ですが(苦笑)お誕生日、おめでとうございました。

心斎橋店は行った事はありませんが、惜しい場所を無くしましたね。
我が生息地、名古屋にも支店が欲しいですなぁ。
いや、ジーストアに浪漫堂コーナーはあるのですが
商品が多少陳列されているだけでファンの交流の場にはならないです。
・・・というか、今もあのコーナーあるのかしら?最近行ってないし。

ではでは。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み