[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
ベルゼン@グリズム今日はおまえダメな日に追記  への返事
イエッサー!
こんばんは。
昨日は一次会・二次会、ともに楽しむ事が出来ました。
幹事の安倍准尉さんをはじめ参加者の皆様方、御疲れ様でした。
そして有り難うございました。
また、機会がございましたら宜しくお願い致します。
しかし、今回は“ネタ”が多かったように思えます。
笑えましたなw

---------------------------------------------------------

【11/27追記】
こんばんは。
大切な事を失念しておりました。
二次会も参加致します。
宜しくお願い致します。
---------------------------------------------------------


【11/26追記】
こんにちは。
前回の書きこみでは参加表明のみでしたので、
改めて歌いたい曲を追記致します。
…とはいっても今回もあまり歌わずに、どちらかというと
飲んだり食べたりが主で、歌うのは他の参加者の方々におまかせ…
という状況になりそうです。
…今度こそはタッパーを忘れずに持参!(いえ、冗談です。)
歌いたい曲としては「エロイカ/英雄伝説」や「モンパルナスの夜」
だったりするのですが、その時の状況に合わせていきたいと思います。
前回はトップバッターで「花の巴里」を歌ったのですが、今回は
どなたかにお任せしますw
---------------------------------------------------------
改めて…。
参加表明致します。
今回も宜しくお願い致します。
歌いたい曲等、詳細は後日追記します。


メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み