[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
モギリ二式 への返事
おめでとうございました。

いがぐり〜どさんこんばんは、モギリ二式です。
遅くなりましたが僕も折笠 愛さんの誕生日をお祝いさせて下さい。

僕が愛さんを初めて知ったのは、ガン○ムW(隠せてない)のカトル役でした。
あの作品で初めて声優という職業を知り興味を持ちました。愛さんの他にも主なレギュラー陣の名前を覚えたものです。
の割にはあの作品に智佐さんも出ていたのをすっかり忘れていたんですけどね。(子安さんは覚えてるんだけどな〜)
カトル役では普段は温厚で優しい少年で可愛い声なのに、ひとたびキレるとダークな声になるのがとても印象的でした。
「怖いんだね。死ぬのが・・・」のセリフは今でも記憶に残っています。

最近では深夜に放送している某特撮番組で、喋るペンダント(?)の役で出演されています。
殺女みたいなセクスィ〜(笑)な喋り方が良いですね。因みにその作品に金田先生(こちらはちゃんと顔出しで執事の役)も出ています。

今は正月公演の真っ最中ですね。今度の公演ではお酒は飲まないそうですが、
やはりかえでさんには飲んで頂かなければ!(ナゼ?)大喜利もありますし、
また、「私がルールブックです!」の名(迷?)言も聞きたいです。

最後に、

折笠 愛さん、お誕生日おめでとうございます。
これからも可愛く、色っぽく活躍して下さい。



乱筆失礼しました。ではでは

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み