[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
さくらもち@祝賀!  への返事
 サクラに出演してほしい声優さんのツリーには、既に出演している方の名前を書いた方も、結構いましたよ。中には、
「別の役で出演してほしい」
 と書いている方もいました。
 さすがに「横山智佐」「日高のり子」と書いている人はいないようですが・・・。
 ぼくも個人的には、折笠富美子さんなどは、別の役で出演してほしいなと思います。

「一」が抜けている件ですが、これは、「池田」という苗字の出演者が他にもいる(池田勝 池田昌子など)ので、その方達と区別するために、「池田秀」と書きました。
 
 赤髪の某船長は、ワンピースですね。でもワンピースは見ていないので、詳しくはわかりません・・・。そして剣術の師匠は、るろうに剣心でしょうか。
 そして「赤」のイメージがあるのは、やはり言わずと知れた某人物のイメージからでしょうか?

 蟹座の人のアニメは、最初の方しか見ていないので、出演していること自体知りませんでした。 
 それから椿とお食事さんは、ゲーム会社に勤めていたんですか。そして池田秀さんと同じ事務所の方に、池田秀さんの話を聞いたということですね。 
 酔いが回ってきて、赤くなってから本番ということは、知りませんでした。椿とお食事さん、情報をありがとうございます。
 
 龍、天馬・・・。これは聖闘士星矢繋がりですね。でも、この聖闘士星矢も、キャスト総入れ替えに・・・。


 池田秀さんは元々子役出身で、富野由悠季氏に見出されて声優になったということです。
 ガンダムから20年近く経ち、声の質が変わっているのかなと思ってデュランダル議長の声を聞いたところ、全然声の質が変わってなくて、驚きました。


モギリ二式さん、椿とお食事さん、お祝いの言葉を寄せてくれて、ありがとうございます\(^o^)/

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み