[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
いがぐり〜ど への返事
もしかして無職!?(2バレ)

どうも、Rudolfさん。
そもそも必死で太正維新軍から守った魔神器を
愛する大神さんに破壊されちゃいましたからねぇ(笑)

歌謡ショウでは汚れてますね・・・
一部もそうですが、二部でも。
琴音さんが二部で演じた役といえば

酒場の酔っ払い(アラビアのバラ)
赤鮫くんの子分(海神別荘)
関東松五郎(新編八犬伝)
流木(新宝島)
悪徳商人(新西遊記)
虚栄に満ちた道化(新・青い鳥)

・・・と大半がお笑いキャラ(笑)
関東松五郎は一見カッコイイ(ちょんまげの琴音さん、凛々しかった)のですが
途中でオカマキャラが顔をのぞかせますし・・・

新春は飛び入りが多くなってますね。(これはダンディさんもですが)
新春に予定を入れるのは難しいのでしょうか?
もしかしたら酒好きの矢尾さん、新年会で忙しいのかも(笑)

ではでは。

・・・う〜ん、Herr?Fraeulein?どっちでしょう・・・
これは答えの出ない問題だ(苦笑)

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み