[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
くまま@カフェ情報も への返事
もうはじまってしまいましたが

シンコウさん皆様、ごきげんよう。くままです。
初日がもう始まってしまいましたが、ツリーに
参加させていただきます。
今回は楽は 
 あ え て
チケットをとらず(えーえーえー意地っ張りですよーだ)

7日のマチネ(昼公演)のみです。
一階T列15番近辺。

全国からいろいろな方にお会いできる機会ですので
とても楽しみにしております。身体を壊している
こともあり、ちょっとダメモードですが、
お声がけください。

また、千秋楽は桜歌のオフに参りますが、とりなべさんが
立てておられますカラオケオフ0次会に参加いたします。

さとーさんとかさとーさんとかさとーさんとか
もし、千秋楽をご覧にならない歌好きの方(特に女性)
ご一緒いただけましたら幸いです。
シンコウさんとも歌いたいけど、今回はなしかぁ。残念。

今年はこうしたツリーのオフよりも、個人的に
好きな方とだけお付き合いすることになりますので、
皆様、携帯やメールアドレスの交換はこの機会に。

カフェにはもしかすると八日、早い時間に切符のために
参ります。

さて、サクラカフェですが、以前話題になりました
ピンクの焼酎「さくら咲く」がボトルキープできる
ことになりました。皆様、一本キープして、いつも
心に浪漫堂マイボトルはいかがでしょう。
呑み終えた後、瓶はいただけないようですが
箱はいただけるようです。お味も呑みやすかったですよ。

他にはモスコミュールなど、普通のカクテルが
たくさん入りました。夕方になるとほのかに照明が
暗くなり、ちょっとカフェバーの雰囲気になります。

もうひとつ、カウントダウンのイベントを境に、
カラオケが導入されました。これは普段は使えない
そうですが、イベントの時にはこれから活用される
ことになりそうです。セガカラがカフェで使える。いいですね。

ダーツも導入。初めての方もぜひ挑戦なさってください。
遊び方は簡単で店員さんが対戦もしてくださいます。
私のおススメは石原さんという方。ラチェット投げという
曲投げを披露してくださいますよ。一見の価値あり。

花コラも健在です。私はたいてい片側空けて座って
おりますので、対戦いただける方はぜひお手合わせください。
頚椎痛めていてだいぶ判断能力落ちてますけど。

公演の前は混んでいますが、初日の感触だと、夜公演の
時間は比較的空いているようです。混雑を避けるために
追加注文ができなくなっていました。食べたいものは
しっかりまとめてご注文を。

ノンアルコールカクテル、残念ですが、コースターが
切れているのか、品切れが目立ちます。公演中に
なんとかならないかな。おススメは大河くんのカクテル。
豆乳とイチゴソースでとってもヘルシーです。

福袋は一万円のものがありました。買った方に中身を
見せていただきましたところ、普通に売っている
商品が入っていました。帝都・巴里メイン。テレカも数種。
かなりお得だと思います。

今だと、一会計ごとに、キャラおみくじが浪漫堂、カフェ
ともに引けます。ヒロインと大神さんので吉・凶二種。
それぞれのキャラがあなたに運勢を語ってくれる
楽しいおみくじです。私は好きなキャラを友人とトレード
したりして遊んでいます。

店員さんたちも皆さんサクラファンですから、お一人で
いらしてもとても楽しめますよ。
では、遠方の皆様、よき浪漫堂ライフを

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み