[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
出世魚 への返事
さんきゅーべりーまーっち☆

愛情は有り余っているのですが、
文章が遅いといいますか、持久力が欠けてまして
瞬発力だけで生きています;;
お返事がここまで遅れてしまいまして失礼しました。


伊倉さんの歌声は本当に素晴らしいですよね。
『新・青い鳥』では最初で最後の枡席体験が出来たので、
あやうく思い残す事が無くなる所でした(ド爆)

最初はちゃんと綺麗だった姫様のヒール靴が、
終わる頃には足先が真っ黒になってるのを真近で拝見して、
歌謡ショウって本当に大変なんだなって、驚いたものでした。
まさかそれが最後になるとは;;


青い鳥コンビの歌は当たり曲が多い…というよりはハズレ無し!
って感じですよね。
『希望』も、元々の歌が名曲だったから、あまりいじられたくないっていう気持ちが、私の中では強かったのですが、
歌謡ショウでその気持ちも吹っ飛びました、なんですかあの歌は。本気で泣きましたよ。


戦国無双とサクラがPSPなので買っちゃったのですが、
ときメモGSやpinky:stはDSなんですよね…うーん。
サクラで何か出たらDSも買っちゃいそうな自分が怖いです。

今年の冬は暖かいのでちょっとほっとしました。
胃腸はどうですか?
それではこの辺で失礼致します。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み