[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
アッキー@デカミント1/20追記 への返事
イエッサー!
い、一番乗りは緊張する…大丈夫か?俺&レス位置(爆汗)
てか、こんな事書いておいて、2番乗りくらいだったら、物凄い恥だぞ?オイラ(汗)

どうも、おはこんばんにちわ(朝昼晩の順番的に言うと「おはこんにちばんわ」?まぁ、どうでもいいか←銃殺)♪
夏に続いて、今回も参加させて頂きます♪
まだチケット販売もしていない時間帯なワケですが(爆)参加表明だけしときます。
新春の千秋楽が取れるかどうか分かりませんが、取れなくても参加します!(オイ)

さて、ちょいと「第9回&第10回歌曲人気投票参加者様方へのお返事ツリー」のお返事をば♪
>そういえば紐育まで競演しちゃう曲って出ませんかね?全華撃団隊員+
>帝都/巴里花組両隊長と紐育星組初代・二代隊長とで全部で21人。
み、見たいです!コレはものすごく見たい!
でも、「檄!帝〜最終章〜」てなタイトルですからねぇ…
21人バージョンはタイトル何?「檄!帝〜新章〜」とかそういう感じですかね?
これ、本気で作ってくれないかなぁ…広井さんが「1000人以上の署名取れたら作る」
とか言い出したら、新春(というかサクライベントすべて)の開場で署名用紙持ってうろつくんだけど(笑)
>撲殺とか自爆とか忙しいお方だ。
あ、そうなんだ…初めて知ったわ(早速自爆)
いや、自分行きつけのサイト(ゴジラサイトなんですが(汗))だともぅ、他人のキャラだったり自分のキャラだったりに踏んだり蹴ったりだから…あれでも少ないんだけどな(ぇ)
>それにしても初めて観た生マリアさんが『悪徳の花びら』というのには……
「大帝国劇場(厚生年金会館ね…って言わんでも分かるかもしれませんが)で見たマリア様(というか花組様)」は「新・西遊記」でしたね…
その前からもビデオで「愛ゆえに」「つばさ」DCで「紅蜥蜴」は見ていたんですけどね…
でも、やっぱ「新・西遊記」の印象は強いものがありますね(笑)
確かに試聴機(最近レコード屋さん{古}においてある45秒だけ聞けるヤツ)で「亡者の歌」聞いたときには
「…………レニ?………」とは思いましたけど(苦笑)
マリア様は…まぁ、いつこんな歌が来てもおかしくは無いと思ってましたけど(凍死)
あ、レニのキャラ認識は辛うじて続けられました(汗)
あ、因みに「地上の戦士」間違えたの、全部「女性パートも歌っていた」と言う間違えです(汗)よくこのドスの聞いた声がバレなかったな…(爆汗)

さてと、本題に戻りますかね(遅)
って、もう書きたいことは上に書いてあるな…(苦笑)
要は「千秋楽チケットが取れようが取れまいが、カラオケオフには参加」ということで。
恐らく、ちょっとだけオフ慣れした私のことです。
自分では暴走してないと思っていても、人から見たら「何だよ暴走してんなぁコイツ」
と思われてしまうのであろうことから、今のうちに、
「セガカラ歌劇団 オフ会暴走隊 阿呆組」を名乗っておきますかね(もし、コレ以前に似たような名前があれば、即直します。)
てか、このすぐ下にその名を証明する様な事書きますが(汗)
先日某1○○館 ダイソー(伏字になってねぇ!!)のパーティグッズコーナーにて、
とても良い物を発見してしまいました。
カラオケオフの際は、是非ともこのグッズを見につけて、会場の笑いを誘いたいと思います。
ヒント?それは…「第十回歌曲ツリーでのアッキー」と「そのグッズの値段は525円」です♪
まぁ、分かる方には前半だけで分かりますね。てか、下手したらスイイさんにしか分からんのかもしれないけど(爆汗)
酒なんか飲むのにあと1年掛かる年頃ですが、そん所そこらの酔っ払いよりか絡みづらい存在になりかねないアッキーですが、宜しくお願いしますぅ♪
でわでわ、アッキーでした♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以下追加♪
そぉいえば歌いたい歌を書いていなかったので(自爆)追加します♪
歌いたい曲は…「愛ゆえに」のマリアパートを歌いたいけど…マリアパートの音がまだ読み取れん(泣)
「怪人デベソ」は歌いたいかも(笑)
あ、後「キネマ行進曲」も♪
まだまだ歌いたい曲はあるけど、とりあえずはここで打ち止め♪

あ、そぉいえば、昨日大学合格の通知が届きまして♪コレで何も心配せずとも歌謡ショウに行ける♪
んで、今日自分にお祝いのつもりで浪漫堂に行きました♪
凄い人ですねぇ♪さすがチケット発売初日♪(関係あるのか?)
それで、スイイさん浪漫堂に今日いらっしゃいませんでしたか?
いや、私が間違えてる可能性大ですが(てか、8月に会っておいて、顔忘れるって最低の人間だぞ?俺)
4人テーブルで談笑されてませんでした?
因みに私はその時にレジに一番近いカウンターで織姫ナポリタンとダイアナカクテルを頂いていたのですが(意味も無く笑)
んまぁ、恐らく私の思い過ごしだとは思いますが(汗)
以上、第一次追加でした(第二次に続くのか?)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
第二次追加(ホントにあったんだ…)♪
さてさて、ホントにあった第二次追加です♪
「見つからない!?」
↑がタイトルな訳ですが…
レス一番乗りを果たし「さぁ!アレを買いに行くぞ!」とヤル気マンマン(汗)で1○○館TheDAIS○(伏字に…以下略)に乗り込んでいった訳ですが、
アレが見つからない!!??
さあ、どうしたものか…新春に笑ってもらえない&自分も笑えないぞぉ(泣)
まぁ、近くに僕らのトイ○らスがあるからそこでも買えるんですけどね(笑)
しかし、トイザ○スで買うと値段が4倍以上になってしまう…
でも買ってやる!
と言う感じです(どんな感じだよ)
てか、楽日チケット手に入らなかったからなぁ…どうしようかなぁ…どうにかならんかなぁ…
まぁ、カラオケオフには行きますけどね♪何が何でも絶対!
あ、後曲追加♪
「192455631」とか歌ってみたかったけど、どうせ歌いだすとあまりの下手さに皆逃げ出すからやめておいて(苦笑)
皆で「檄!帝〜最終幕〜」を!
最後がダメとのことなので、「大○華撃団」を「セガカラ歌劇団」に変えますからぁ…(泣いてまで頼むか?)
それがダメなら「花組レビュウ」を(また大違いな曲を…)
あ、後個人向けお返事をば♪
☆ままっきさん
わぁ♪ままっきさんも参加なさるんですねぇ♪
ここは再会を祝して一緒にアレを歌いませう♪曲名は上にも書いてありますね♪アレですよ、アレ(完璧に壊れとる…<今に始まったことではない)
初対面とは思えないハマりっぷりで、他の人たちに「打ち合わせしてない?」とまで言われた曲ですね♪
えっと、壊れてすいませんでした(汗)当日は宜しくお願いします♪
以下、追加終わりッス♪(第三次は…無いだろうなぁ…)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
第三次(まさかあろうとは)追加♪
えっと、2005年最後の書き込みになると思います。
例のアレですが、某トイザらス(爆)にて、無事、購入いたしました♪
初め、DAIS○で525円だったはずが、いつの間にか1999円になっていました(笑)
えっと、気分的には
「見つけたぞ!見つけたぞ!オフ会グッズを!
 その名は○○(皆想像はついてるだろうけど伏字)!絶対ウケる!!
 見つけたぞ!見つけたぞーーー!!」
といった気分です(意味不明)その内、総替え歌の「見つからない!?」を書き込んでおきます(やるんかい)
でわ、第3次追加でした(これ以上はオフ会後の感想だろうなぁ…)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・第四次追加
どれだけ追加するんだ、俺(自爆)
>なんでしたら、青山劇場前で目印になってみませんか?
え?ホントに良いの?(爆)
い、いや、もう、買ったときから
「俺身長でかいからなぁ…これで、アレしてたらすぐに分かるだろうな…
目印自分でもいいんじゃねぇか?
と密かに思っていたのですよ(オイ)んなワケで、OKですよぉ♪
あ、あと、0次会枝にも返信しますが、0次会も参加したいと思います。
准尉さんは参加されないとの事ですが、とにかく自分は色々な人と触れ合ってみたいので♪
のどの方は…大丈夫でしょう♪
今までのサクラ歌謡で(風呂場で)歌ってて喉痛くなったのは「悪徳の花びら」だけなんで(よくその歌を風呂場で大声で歌うわ)
どぇわ、第四次追加でしたぁ。(いつまで続くんだろ?<自爆)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1/5第四次追記(よくもまぁ、飽きもせず)
最終要項、確認いたしました。
なんじゃその目印は(殴)
デカミントとは何ぞや?(苦笑)
まぁ、当日、驚く準備はしておきましょう(笑)
あ、そうか「新西遊記 〜命がめぐり世界が繋がる時〜」歌えるんだ。コレは歌いたいですねぇ!!
>モギリ二式さんへ
え!?デカミントさんに会ったのですか!?
羨ましいですねぇ♪あ、でもやっぱり当日になってから驚くほうが楽しいな(爆)

でわでわ、ゴジラマニアでした♪(自爆死)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1/9日第五次追記

「よよよいよよよいよよよいよい!」

おはこんにちばんわ♪アッキーです♪


ハイ、目印の人です(自分で爆笑)
今日はホントに楽しかったです!!
0次会の方も盛り上がりまして♪
0次会に参加なさっていた暁雷牙さんと目指せ海軍主席さんと涼蘭さんは、
カラオケオフ参加者で一番早くデカミントちゃんが観られましたね♪
自慢して良いですよ?(誰も自慢しないって)
そっから劇場前に来た訳ですが、来る人来る人に
「デカミントちゃんは衣装着ないんだ」
と言われて…(泣)もぅ、この場で言っておきます。
デカミントちゃんは髪の毛だけです!衣装なんて着ません!!
いや、こー言っておかないと後々何言われるか分かったもんじゃないから(苦笑)
しっかし、今回のカラオケオフはアッキー的には大満足でした♪
いやだって「檄!帝〜最終章〜」に「夢の続き」「新西遊記 〜命がめぐり世界が繋がる時〜」を歌ってこれ以上何望む?
あ、「奇跡の鐘(バージョンどれでもOK)」…いや、コレアッキー歌うとダメだな。やっぱ満足だ♪
今回はスイイさん等など多くの方々とも結構お話できたし♪

さて、とりあえず、BBSの方にもデビューさせましょうか?
デカミントちゃーん♪
デカミント(以下デ)「ハイ♪デカミントです、宜しくお願いします!!」
アッキー(以下ア)「おぉー、元気が良い…初めこんなじゃなかったのに…」
デ「ホントにねぇ。初めは顔した向けて歩いてたのに…本性が出た?」
ア「だろうねぇ…出ちゃったねぇ…」
デ「ねぇ、何で1/5追記分はシラを切ってるの?皆分かってたのに
ア「いや…なんとなくね。だって大河君だってプチミントと別人格じゃないか」
デ「いいじゃない、同一人格だって」
ア「いや、そーすると、今のデカミントちゃんの人格、消えるよ?それでもいーの?」
デ「ダ、ダ、ダ、ダメです!!それは困ります!!」
ア「う〜ん、まだキャラが固まってないなぁ…まぁ、追い追いと固めていきますかね」
ア&デ「皆さん、キャラ作りの協力、宜しくお願いしまぁす♪
デ「そぉいえば、私、サブ目印のはずなのにメイン目印になってましたね。」
ア「そぉだね…まぁ、デカイし、何よりメイン目印を忘れた方がいらっしゃったし(笑)コレでいいんじゃない?」
デ「(髪が)「なびいてますかぁ〜?」って聞いたらちゃんと答えて下さってくれて、デカミント嬉しかったです♪」
ア「(爆笑)…あぁ〜一人称が『デカミント』ってぇのは良いな」
デ「待ち合わせ場所からの移動もスムーズでしたしね♪」
ア「それは俺が書いた帝都&巴里花組全員集合セル画のおかげだろう…それで着くのが早かったと♪」
デ「…で、結局最初の地上の戦士はアッキーでいったんですね」
ア「うん、だってスイイさん苦笑いしてたし(爆汗)」
デ「そうだ、アッキー、アレは見つかった?」
ア「あぁ…TKDイヤーウォーマーね…見つからなかったから今日浪漫堂に買いに行く」
デ「勿論私は連れて行ってくださるんですか?」
ア「んなことするかぁ!!ただの馬鹿じゃないか!!そんなことしたら!!」
デ「でも…歌う♪大紐育♪でも、あのカツラは持って行くんでしょう?」
ア「うん!とりあえず『私服に金髪ロン毛のカツラの人』を目印にしようかと思って」
デ「あぁ…また馬鹿に拍車が掛かっている…」
ア「あぁ、そうだ。一つ言っておきます。」
ア「デカミントちゃんはアッキーです!!キチンと覚えて置いて下さい!デカミントちゃんで覚えないで!!」
デ「そぉでしたね。アッキーさんと呼ばれることは無かったですね。殆ど。」
ア「まぁ…それで覚えてくれるならそれでもいいんだけどさ…ちょっと本HNも覚えてくれると良いなぁ…って」
デ「皆さん、宜しくお願いしますね♪私の正体はアッキーですから♪」
ア「んじゃ、とりあえず今日はこの辺で♪」
デ「まだ追加するの?」
ア「分からん、それは追記追記と言う形で。ともすれば枝もう一本作るかも。」
デ「書きますねぇ…それでは、今日はこの辺で♪」
ア&デ「またお会いしましょう♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1/11追記

デ「追加するのが早すぎです」
ア「確かにそうかも(汗)でも、書きたい事が後から後から出てきて。とりあえず今日は個人個人へのお返事とかを色々と。」
デ「まずは主催の安部准尉さんへのお返事です
ア「えぇ〜、幹事お疲れ様です。
  夏の時とは全然キャラが違っていてすいません(自爆)
  あ、そぅそぅ、お金入れた封筒、ちゃぁんと、「アッキー@デカミント」の千手札(字違うかも^^;)貼ってありますから。」
ア&デ「無くさないでくださいね♪
デ「って、こっちで強制できるものでもないじゃないですか!」
ア「あ、そうだったそうだった(汗)」
デ「続いて、涼蘭さんへのお返事です。」
ア「一緒に待ち合わせ場所まで来て頂いてありがとうございました♪
  そーですね。デカミント見たときのみんなの反応一緒でしたね(苦笑&泣)」
デ「続いて、ままっきさんへのお返事です。」
ア「笑ってくれてありがとうございます(笑)
  それから、大人の付き合い方(爆)など、教えて頂きありがとうございます♪
  そして、一緒に『キネマ行進曲』歌ってくださって」
ア&デ「本当にありがとうございましたぁ♪
デ「続いて、ねずみぃさんへのお返事です。」
ア「『新西遊記 〜命がめぐり世界が繋がる時〜』を歌い終わった後
  酸素が足りずに顔を真っ赤にしてゼーハーしてた私をずっと扇いで下さり、本当に感謝しています。」
ア&デ「またお会い出来る事を心より祈っております♪
デ「こっちがそう祈ってても、ねずみぃさんが『もぉ会いませんように!』って念を送ってたらどうします?」
ア「一番の不安点はそこだよ(泣)」
デ「続いてモギリ二式さんへのお返事です。
ア「まずは、お疲れ様でした♪
  思えば新春公演は私といた時間が一番長かったのでは?
  貧乏くじ引いちゃいましたね(笑)
  そーですかぁ、俺は勇者だったのかぁ…
  の割には初め目を逸らしましたね?
  まぁ、そのことは置いておいて、
  例のブツ、楽しんで頂けましたか♪それは良かった♪」
デ「さぁ、代金を頂きましょうかぁ?
ア「うわっ!デカミントちゃん黒ッ!!」

デ「ふぅ…これでアッキーが個人的にお返事した買った人へのお返事は終わり?」
ア「(俺に対してはタメ口きくんだな…)そぉだね。
  あとは全体的にチマチマと。」
デ「そぉいえばTKDイヤーウォーマーのことがなんだか分かってない人多いんじゃない?」
ア「そぅだね。実はオイラ、TKDイヤーウォーマーをどっかに落としてるんだよね。」
デ「それで買いに行くとか言いながらまだ行ってないじゃないですか。」
ア「いや、色々とスケジュールがね…」
デ「まぁ、いいですけど。寒いのはアッキーの耳だし。」
ア「確かに今日、学校&バイト先行くのはキツかった。だから土日のどちらかに行く。」
デ「ハイ、分かりました。出ないとデカミントの耳も寒いですし。」
ア「それじゃ、今日はこの辺りで…」
ア&デ「失礼します♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1/12訂正

デ「何ですか?この訂正って言うのは?」
ア「いや、だいぶ上の方で『サブだったはずなのに〜』とか言ってたよな?」
デ「ハイ、言ってましたね。」
ア「アレ、サブに移行したのはハヤヒデ君で、デカミントは初めッからメイン目印だったんだよ。」
デ「えっ…?」
ア「まぁ、そんなわけですので」
ア&デ「大変失礼しました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1/20追記

デ「追記しすぎですよ。きっとこんなに感想追記してるのアナタだけですよ?きっと」
ア「いいの。だってデカミントちゃんが光り輝いてたんだモン♪」
デ「ヤダ…(照)それに勇者ですって♪こんなに持ち上げてくださって、デカミント…サイコーです!
ア「(うわ…デカミント照れても可愛くねぇな…)で、で、デカミントちゃん?サイコーなのは良いけど、
  何もタダでさえ声の低い自分の一番低い声で叫ばんでも…(苦笑)」
デ「そぉいえば、スイイさんも仰っていますが、デカミント以外にも大きなネタが生まれてましたね。」
ア「俺も迷ったんだよね…どっちに行こうかさ…でも、『新西遊記』歌いたかったから…」
デ「カンナパートで歌ったんですよね♪メインで緊張しました」
ア「まさかあの土壇場でスッっと台詞が出てくるとは思いも寄らなかったよ(爆汗)」
デ「えぇ!?忘れてたんですか!?」
ア「いや、そー言うわけじゃなかったんだけどね…こー言う場合は俺セリフ飛ぶから」
デ「セリフといえば『愛ゆえに』とか歌ってませんでしたね。」
ア「あぁ!!忘れてた!!あ!そして『センチメンタルな…』も歌ってない!!アッキー的2大マリア曲が!!」
デ「『赤いカチューシャ』を鍬の振り付けして歌ってたのは誰ですか…」
ア「それはそれ、これはこれ…あ、『夕焼けの向こうに』も…」
デ「歌下手なのによくそんな曲に挑戦しますね」
ア「ホントだよな、俺(自爆)」
デ「二次会に行けないのがとことん悔しいですよね…」
ア「それだよ。一番の心残りは…来年でようやくハタチ…
  来年の新春からってぇのはダメ?4月16日誕生日なんですが…」
デ「あ、かすみ様とグリシーヌ様のちょうど中間ですね♪」
ア「そぅなの♪だからこの二人お気に入り♪まぁ、マリアさんには負けるけどねん♪」
デ「まぁ、どぅせダメでしょうね。きっかり二十歳になってないですもの。」
ア「そぉですね。自重します。」

ア「あ、そうだ、もう一個謝らなければならないことが…」
デ「また何かやらかしましたか」
ア「えっと、当日になって欠席された方がいたのですが、これを伝える私の伝え方にも多分に不備があったと思います。
  これは、私の人生経験の浅さもあるかも知れませんが、それを除いても私の不備はなくならないと思います。
  ここに、お詫び申し上げます。」

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み