[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
さくらもち への返事
 ぼくが選ぶベスト3
 三人の忍者さん、こんばんは。ぼくもサクラ大戦のベスト3を選びます。
 
 
一位 サクラV本編が発売
 やはりぼくの一位はこれです。Vは、まだわからない面が多いので、これからVの謎が次々と明かされていくのを期待します。
 プレイした感想は、全体的に結構好評だったようです。


二位 旧BBS閉鎖と新BBS開設
 サクラ大戦BBSの廃止は、本当に残念です。ぼくも含めて大部分の方達は廃止反対でしたが、一部廃止賛成の方もいましたね。
 BBSに集う方達の全てが廃止反対というわけではないので、そういう意見も出て当然です。そして、廃止賛成の理由を読んでみると、確かに一理あるなと感じました。

 結局廃止されてしまいましたが、そのかわり、この新BBSができたので、夢織時代さんには感謝します。


三位 三人娘が活躍していること
 フェルさんの誕生日ツリーでも書いていますが、メルシーコンビと比べて、三人娘は冷遇されているイメージがあります。少なくとも、ぼくはこう思っています。
 しかし今年は、ドラマCDや新青い鳥にも出演することができたので、三人娘が活躍した年といっていいです。
 
 これからも、三人娘には、活躍してほしいです。
 
 
 それでは、おやすみなさい。さくらもちでした(^o^)

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み