[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
如月紫水 への返事
こんばんは、またはこんにちは。
はじめましての方、はじめまして!
こちらでの新規発言は初めてになります如月紫水です。

もう師走も半分を過ぎようとしています…早いです。
いろいろやることはあるのですが、それらから脱線して<をい
帝都・巴里・紐育の干支を調べてみました。

子年
1888年 戊子(つちのえね)
太田斧彦
1900年 庚子(かのえね)
藤井かすみ

丑年
1901年 辛丑(かのとうし)
藤枝かえで
1913年 癸丑(みずのとうし)
イリス・シャトーブリアン

寅年
1902年 壬寅(みずのえとら)
榊原由里、加山雄一
1914年 甲寅(きのえとら)
コクリコ

卯年
1879年 己卯(つちのとう)
イザベル・ライラック(グラン・マ)
1903年 癸卯(みずのとう)
大神一郎、マリア・タチバナ、桐島カンナ

辰年
1868年 戊辰(つちのえたつ)
王行智
1880年 庚辰(かのえたつ)
ジム・エビヤン

巳年
1869年 己巳(つちのとみ)
迫水典通
1893年 癸巳(みずのとみ)
マイケル・サニーサイド
1905年 乙巳(きのとみ)
真宮寺さくら、ロベリア・カルリーニ
1917年 丁巳(ひのとみ)
リカリッタ・アリエス

午年
1882年 壬午(みずのえうま)
ジャン・レオ
1906年 丙午(ひのえうま)
李紅蘭、丘菊之丞、メル・レゾン、ラチェット・アルタイル
プラム・スパニエル、サジータ・ワインバーグ

未年
1895年 乙未(きのとひつじ)
清流院琴音
1907年 丁未(ひのとひつじ)
神崎すみれ、ソレッタ・織姫、高村椿

申年
1908年 戊申(つちのえさる)
北大路花火、大河新次郎

酉年
1861年 辛酉(かのととり)
米田一基
1909年 己酉(つちのととり)
ダイアナ・カプリス、シー・カプリス、グリシーヌ・ブルーメール
エリカ・フォンティーヌ、レニ・ミルヒシュトラーセ

戌年
1862年 壬戌(みずのえいぬ)
ルネ・レノ

亥年
1899年 己亥(つちのとい)
藤枝あやめ
1911年 辛亥(かのとい)
吉野杏里、ジェミニ・サンライズ


戌年がレノ神父しかいませんでした!(爆)
でも、誰かしら年女年男が居るのはすごいですね。
巳年、午年、酉年は多いですねぇ〜…迫水さんって若く見えるな〜(笑)
いろいろ新しい発見があって意外と面白かったです。
それでは♪

追記:……それにしても昴は何年なんだろう?(^^;;

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み