[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
出世魚 への返事
本日12/24はレニ・ミルヒシュトラーセ嬢のお誕生日です。


今年もこのツリーを立てる場所を与えて頂けた事を感謝致します。


さて、今年のレニ誕生日は昨年と違って随分冷え込んでしまい、
私の居る南九州でもホワイトクリスマスになる危険性もある程ですが、
皆様、特にディナーショウ帰りの方々は大丈夫でしょうか?


今年はサクラVにもちょこっとだけですが姫様と一緒に登場したり、
新・青い鳥ではチルチル役を熱演されてましたね。

今回は2回観劇出来たのですが、2度とも劇の最後の方でいつの間にか涙がぽろぽろぽろぽろあふれてきて、
「希望〜新・青い鳥より〜」の頃にはどうしようもなくなってしまいました。マスカラ落ちまくりです。
ああいうのを「心を洗われた」と言うのでしょうね…。

個人的に、ジャンポールに懐いてフィナーレ&カーテンコールで右手をぎゅっとにぎり続けている<あくまでも『手を繋ぐ』じゃなく『手を握る』なのが大ポイント
レニとアイリスの余りの可愛さには本当にまいりました、可愛すぎです。


来年はPS2ではないのは少し残念ですが、遂にサクラ2がPSPで発売されますし、
星組前夜も最後の欧州星組隊員の登場後に発表されるそうです。
レニの魅力にはまり、抜けだせなくなる方がまた増えてしまいそうですね…お気の毒さま♪<をい



Happy Birthday Reni★



これまでもこれからも貴女に夢中です。


それではレニの更なる活躍と幸運と、
元星組コンビのdocomo携帯サイトでの冷遇っぷりが少しでも解消される事を願いつつ、
この辺で失礼致します。

…今だに着ボイスも無いってどういう事よ;;

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み